トップページ

沢尻エリカ問題のプライベートSEX映像流出!!

Photo
沢尻 エリカ
プロフィール
生年月日: 1986年4月8日
現年齢: 21歳
出身地: 日本東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長 / 体重: 160 cm / 40 kg
スリーサイズ: 83 - 58 - 86 cm

7月10日には謎のシンガー「ERIKA」に扮して7月4日に発売したシングル「FREE」が、オリコン週間シンガルチャートで初登場1位を獲得したばかりの沢尻エリカちゃん。

ドラマだけではなく歌手としても大活躍で今後も目が離せません!

そんな沢尻エリカちゃんの前々から問題となっていたプライベートでの

SEX映像が遂に流出!!

Photo_5   

デビュー当時から彼女の下半身事情に関しては色々と問題となっていましたが、今回のはヤバいです!!

舞台は都内の某カラオケBOXですが、男の子と2人きりで最初はイチャイチャしているだけだったのですが、終いにはSEXまで!! 

まさしく沢尻エリカのお宝映像です!

Photo_4 

沢尻エリカちゃんのSEX映像 

Photo_6

沢尻エリカの盗撮映像流出!!

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436225/7214849

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカ問題のプライベートSEX映像流出!!:

» 【沢尻エリカ写真集発売!ボツ写真からポロリ発見!】 [【沢尻エリカ写真集発売!ボツ写真からポロリ発見!】]
沢尻エリカ8月に写真集発売!生放送で外人にナンパされたとのろけ!!半分自慢かな?... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 12時35分

» 山本梓の衝撃映像集 [山本梓の衝撃映像集]
グラビアでもタレントとしても活躍中の山本梓の衝撃映像を入手しました!!これには山本梓が彼氏らしき人物とニャンニャンしている映像が映っておりはっきり彼女だとゆう事がわかるものです!! [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 18時37分

» 若槻千夏!休養中のカーセックス映像が流出!! [若槻千夏!休養中のカーセックス映像が流出!!]
盗撮ファンの皆様、こんにちは! こちらはセイシェル共和国より電波配信中のマニア向け通信です。 今回、あのアイドルのカーセックス現場盗撮映像を入手することに成功しました! そのアイドルとは、 病気療養していた、若槻千夏なのです! 病気療養中などといっても、セックスだけは休むことが出来なかった様です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 20時40分

» 磯山さやかが大変?!コレを見逃すな! [磯山さやかが大変?!コレを見逃すな!]
ムチムチボディが魅力の磯山さやかちゃん。 グラビアやテレビでも活躍してますよね?そんな彼女に枕営業の事実がが発覚っ!事務所としても流出すると思っていなかったようなんですが、ちゃっかり流出デス☆ [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 21時39分

» 若槻千夏元カレ流出ハメ撮り&パンチラ動画もおまけであるよ [若槻千夏元カレ流出ハメ撮り&パンチラ動画もおまけであるよ]
若槻千夏のハメ撮り動画がついに出たー!! このおしり後ろからバコバコ突かれてます!!! [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 13時45分

» 沢尻エリカ プライベートビデオ流出!! [沢尻エリカ プライベートビデオ流出!!]
沢尻エリカ プライベートビデオ流出!! 最近は、CD発売など何かと世の中をお騒がせ中のエリカ様。さすがプライベートでもやってくれますね〜!これは多分男と数人で飲んでたときのものでしょう。エリカ様すっかり酔っ払ってしまってる様子で・・・とにかくエロいです! ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 18時10分

» ギャルル時東あみメガネなしでブラチラ画像流出 [ギャルル時東あみメガネなしでブラチラ画像流出]
ギャルル時東あみメガネ子アイドル前の画像に自分からブラジャーを見せる画像が・・・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 18時58分

» 完全密着!安めぐみの着替えシーン! [完全密着!安めぐみの着替えシーン!]
安めぐみ 画像,安めぐみ 動画,安めぐみ 壁紙,安めぐみ ブログ,安めぐみ 写真集,安めぐみ プロフィール,安めぐみ wiki, [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 15時07分

» 小倉優子(ユウコリン)援交画像流出!? [小倉優子(ユウコリン)援交画像流出!? ]
コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援交をしていた。日本のコギャルファッションと諭吉をこよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。 [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 19時10分

» 伊藤美咲、エロ画あつめました。とりあえず。 [伊藤美咲非公式BLOG]
伊藤美咲、おっぱいポロリ画像、ついに見つけました。 なにがあるかといえば、エロ画!なかなか拾えんでしょ、これは!! 伊藤美咲さんには結構お堅いイメージをもっていた私ですが、いやービックリしました。 まあ、画像を見てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 16時59分

» 川村ゆきえ【オ●ニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?! [川村ゆきえ【オ●ニー強要ビデオが流出】元彼の仕業か?!]
グラビアアイドルとして活躍中の『川村ゆきえ』のオ●ニー強要動画が流出しているのだ!最初は、彼女のファンである僕自身も目を疑ったが、どこからどう見ても彼女本人?ではないか!?動画の内容なのだが、彼女自身も嫌がりながらも恍惚とした表情を浮かべてるのです [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 18時24分

トップページ